【定番ロンT 好評のため再販☺︎】organic cotton jersey tee


SS22より大人気の定番ロングスリーブカットソー再入荷しました★

厳選したオーガニック超長綿を特殊紡績した、滑らかで肌触りのいい素材が魅力なorganic cotton jersey tee。
袖周りの程よい緩さのあるサイズ感がポイントで、レイヤードした時のバランスはもちろんシンプルながらも1枚でも様になるデザインです。
どのカラーも合わせやすく、何枚あっても重宝するおすすめのWALANCEのベーシックです。

一気に染めるのではなく、首回りと胴体は別々に染め上げ縫い合わせることによって均等な美しい染色になっています。WALANCE独自の希少な技術です。

<Material>
50/1オーガニック長超綿をハイゲージで編み立てた天竺です。
オーガニック長超綿は非常に希少で、特殊紡績することで毛羽の少ない柔らかな糸へと仕上げています。
糸の良さをより引き立てる為に加工にも研究を重ねて風合い出ししており、艶やかで美しく、程よく張りがあるので体のラインを拾わずに着られます。

 

○WHITE
クリアなホワイトは春夏のスタイリングに欠かせないカラー。
無染色ではなく、青光りしないように綺麗なホワイトが出るように染色しています。

 

○ECRU
新色エクリュは、昨年展開していたアイボリーとサンドの間くらいの色。
1枚でもレイヤードでも使いやすい柔らかなトーンです。

 

○S.BLACK
定番カラーのスミクロは、モードな印象の真っ黒に比べて抜け感があり、ニットなど柔らかなアイテムとの合わせもしっくりと馴染みます。

 

 

お客様からの声としまして、
「二の腕のラインが目立たず、手が細く長く見える仕様でうれしい!」

「1枚でも着れて、重ね着もできるちょうど良いインナーが実は希少で、この商品は大変ありがたいです!」

とお声を頂いています♪

 

こちらオンラインでの購入も可能で、ぜひチェックしてみてください

 

ご不明な点等ございましたら店舗またはインスタDMにてお気軽にご相談ください♪

cletoile

 

#インポート通販 #インポートセレクトショップ #大阪セレクトショップ #海外通販 #セレクトショップ #セレクトショップ大阪 #大阪 #レディースファッション #南森町 #なんもり #西天満 #天満橋 #vintage #vintagesashion #eurovintage #fashion #fashionstyle #cletoile__ #クレトワール